现在位置:范文先生网>求职文档>自我介绍>日语面试自我介绍

日语面试自我介绍

时间:2022-08-24 07:04:48 自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

日语面试自我介绍

  篇一:日语面试自我介绍
  
  こんにちは。***と申します。今年は23さい。出身地は**です。**大学を卒业する予定でございます。専门は国际経済贸易です。  大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。
  
  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。
  
  また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。
  
  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。
  
  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。
  
  今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。
  
  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。
  
  篇二:日语面试自我介绍
  
  王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒业(そつぎょう)しました。我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意。日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。
  
  私は华东の师范大学の20**级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、(www.fwsir.com)私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。
  
  篇三:日语面试自我介绍
  
  早朝はよい、私の名前AM陈Fei、今日非常に名誉を与えられるインタビュ?するこの时间に加わるこの机会を持つことができる。非常に私は答えることを决定するAMすべての质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有してもいいことを望んだ。
  
  今度は、私の简?な导入I.の下で。私の今年23?は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の?门コンピュ?タ?サイエンスおよび技术である。この前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当てのI以上本体で、主に仕事?事していた、チ?ムのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチ?ムメ?トの主管责任の香港の银行制度の维持および开?をする、详しい点はそれを、私达する约システム?プロジェクトをソフトウェアサポ?トに、与える?みの射?を言った。 织梦内容管理系统
  
  私の趣味はバスケットボ?ル、通りのバスケットボ?ルをする、私はエネルギ?およびずっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。
  
  ?って、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとることを学ぶことを可能にし非常によい练习に自身の范?の自分自身を可能にした。
  
  最后に、私は私の学?および业务??が私が完全に有能适用するべきかもしれない私位置感谢を与えたことを考えた。