现在位置:范文先生网>求职文档>求职信>日语求职信

日语求职信

时间:2022-08-20 08:40:14 求职信 我要投稿

有关日语求职信3篇

  光阴如水,眼见着,找工作的时间马上到来,感觉我们很有必要写求职信了。相信许多人会觉得求职信很难写吧,下面是小编为大家收集的日语求职信3篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

有关日语求职信3篇

日语求职信 篇1

  尊敬的领导: 您好!我叫CN人才网,是***大学商务日语专业的。作为一名即将步入社会的.毕业生,我向往一份能展示自己才华,实现自我价值的职业,为此我向贵单位坦诚自荐。 我个性开朗活泼,兴趣广泛;思路开阔,办事沉稳;关心集体,责任心强;待人诚...

日语求职信 篇2

尊敬する指導:

  こんにちは!

  求職とてもお忙しいところを起こして、私の手紙は、心から望んであなたの支持と認められる。私はxx工学部工程管理学科の卒業生、在学中に、本人の厳格な学校の規制、尊敬の師団長、団結の同窓の集団が强いノーベル;真面目で真面目、成績優秀奨学金を獲得、幾度院;理論連絡が実を重視し、積極的に実践、インターン活動を行っている。幼いころ、本人の農村出身の家庭堪え忍ぶ、強靭な精神を育ててきた。

  大学期間中、優秀な成績と優れた表現で、「優秀な学生の幹部」、「優秀なクラスの幹部」などの栄誉を得た」と話した。设费専攻で勉强しましたが『建築設備を設置识図と工法』、『工事の経済学』、『市政工事計量と建て』、『建築工事計量と建て』、『設置工事計量と建て』、『契約管理と入札』、『建築工事のグラフィックと知識図』、『建築材料』などの専攻課程を修了。操作を応用广联は原価计算ソフト。勉强のあまり、私が参加した大量の社会実践活動をし、自分を锻え且つ、几帐の仕事の风。学校で出席委員、コンテンツを務めた委員を務め、塾では自律委員会ピューリッツァー宣部長官などを務め、これらの経歴にも十分に锻えた私の各方面の能力は、特に大学の1年の夏休み、私は行き実習、20xx年7月、私は十中铁撞いやっ施工员、20xx年の夏休みに本人は東莞华东爆破撤去工事有限会社の仕事、実習で私が自分の充実、勉強を続け、自分の専门の知识を信じて仕事も、世渡り他人より残っ传。現代社会に必要なのは理论と実践の复合人材。私が不断の学習を通じて自分を補完し、実践で立証。自分の人生の価値を実現するために奋闘し、贵社の発展のために力を。

  事业の成功には、知识、根気、汗、机会の完璧な结合を必要とし、同じように、一つの会社の栄誉は彼女のキャリア——人の献身が必要です。ここで贵社が私に机会を与えてくれることを求めて、私をあなたの一员にしてくれることを愿い、私は非常に高い情热と勤勉な仕事であなたの知る知の恩に、未来の同僚と协力して、私达の共同の事業にすべての知恵を捧げることを喜んでいます。

  まずは

敬礼!

  お愿いします:xxx

  20xx年xx日

日语求职信 篇3

  20xx年に高校卒業後、常州工学院に入学しました。専攻は日本語と国際貿易です。四年間日本語を学び、それと同時に、大学の基礎教育も受けました。例えば、日本の歴史と現状、日本の文化、国際金融、国際貿易、英語、コンピュータなどの講義を受けまし...

【日语求职信】相关文章:

日语求职信05-20

日语求职信11-29

日语专业的求职信04-06

日语专业求职信04-22

经贸日语求职信04-23

有关日语求职信01-14

经贸日语求职信11-30

日语专业求职信11-07

日语专业的求职信11-17

日语专业毕业求职信05-11