现在位置:范文先生网>演讲稿>导游词>杭州一日游导游词

杭州一日游导游词

时间:2023-03-07 12:04:31 导游词 我要投稿
  • 相关推荐

杭州一日游导游词

  作为一名旅游从业人员,通常需要用到导游词来辅助讲解,导游词可以帮助旅游者欣赏景观,以达到游览的最佳效果。优秀的导游词都具备一些什么特点呢?以下是小编帮大家整理的杭州一日游导游词,欢迎大家分享。

杭州一日游导游词

杭州一日游导游词1

  杭州、1基の璀灿の明珠モザイクは我が国の大地に。杭州、昔から古代文明、例えば:絹糸の城。杭州、美しい向征。

  私は椒から杭州に来て、ただいとこの家に遊びに来ていただけで、車が高速道路、道の両側に、列ぞろいの小さい松、地上を見ないごみ。実は、あなたは歩いて行って、少しほこり、清掃員、時にごみを整理して、誰も知っています:環境保護環境を保護して、人はだれがいます。その高速道路は大地に寝転ぶている竜のように。夜ここには多くの公園、座席、座席、あなたはここに座って、ここの美しい風景、これは美しい杭州。

  杭州、昔から古代文明、私たちは絹の地、私の叔母はここで働いて、彼女は118号の、あなたたちは彼の家に来ることを望んで、あなたの家に来ることを望んで、歓迎する。このシルク城、古代風、部屋、ドア、服などがあります……古代の文化スタイル、これらの材料はすべて上等の良い材料で作ったのです。これは美しい杭州です。

  これは杭州、美しい杭州、鑑賞に値する、杭州に来てほしい、ここに歓迎する!

杭州一日游导游词2

  去过杭州西湖的人都说:“那里天是蔚蓝的,水是碧绿的,空气是清爽的,人是热情的”。徒有虚名还是名副其实呢?

  从杜桥坐车到杭州大约4个小时。走出车门,风儿吹来那挺拔的柳树在风中热摇着,枝叶梳理自己独一无二的长头发,那一根根如丝般的'秀发在你眼中舞动着,那是柳树在挥动手臂在欢迎你。只见那湖中一层层的小波浪你挤我挤地到了河岸边,碧波里的西湖在轻轻地吟唱着。岸上蜿蜒曲折的小路如同一缕轻烟缭绕,很温柔地缠绕在丛林之间。只见那生意人手中的丝巾,花雨伞……看见游人来了一拥而上,为了一桩小买卖而寸步不离、不其烦地推销,这过分热情有时把游客追得如鸟散。我们站在湖边纷纷好姿势,“咔嚓……”让自己的倩影永远留在千年文化的杭州。

  湖心岛,人间乐土,四面皆水,踏上这一座岛便立深深爱上她了,爱上这片土地。在那里一棵棵大树是我们的小伙伴。那一块块岩石是你主要的“沙发”,如果你心情特别不好,那么迷人的景色能让你消除烦恼——层层的小海浪来了,她也来和你共同分享快乐于悲伤,那时柳树在风婆婆的帮助下跳起了优美的舞姿。

  你瞧,在那里大自然才是你最亲密的小伙伴,大自然能让人表现的如此开朗!大自然能让你永远记住她的好朋友——人类。

  游三潭印月、吃农家菜,结识大自然这一个好朋友,日子无忧无虑的,尽情享受西湖的美妙。这时我想起万里《晓出净慈寺送林子方》:毕竟西湖六月中,风光于四时同。接天连叶无穷碧,映日荷花别样红。

  我陶醉在优美的风景和这首诗中。

杭州一日游导游词3

  杭州,像一座璀灿的明珠镶嵌在我国大地上。杭州,自古悠传着古代文明,比如:丝调之城。杭州,有着美丽的向征。

  我从椒江来到杭州,只是来表哥家来玩而已,车子开到了高速公路,看到了路的`两旁,有一排排整齐的小松柏,地上看似没有任何垃圾。其实,你走在了地上,就发现只点点灰尘,因为有着清洁工,时刻清理垃圾,人人都知道:保护环境,人人有责。那高速公路就像横卧在大地上的一条龙。晚上这儿有许多公园,有着座位,你坐在这儿,观赏着这儿的美景,这就是美丽的杭州。

  杭州,自古悠传着古代文明,我们来看下丝绸之地,我姑姑就在这儿工作,她是118号的,希望你们来他家坐客,欢迎光临。这个丝绸之城,有古代风格,屋子、门、衣服……都上古代文化风格,这些料都是上等好材料做的。这就是美丽的杭州。

  这就是杭州,美丽的杭州,值得欣赏,希望你们来杭州,欢迎来这儿做客!

杭州一日游导游词4

  杭州宋城の観光地区は中国で一番人気のテーマパーク、最初の国家の文化産業模範基地として、20xx年の観光客の380万人。宋城観光地区によって宋代建築法式を採用し、宋代の著名な『清明上河図』として建てられ、なるべく還元宋代都市姿。

  私たちはまず登った小さな部屋の前に、見た人工の小さな仏山、そして、私たちは歩いてた宋城小町、多くの人が見ているみたいで、彼らはいくつかの興味深いもの、私達もを見に行きました。あの演技の人はすごい様子だと発見しましたが、彼らは少し表情も。そして、私たちはまた来て「聊斎取り乱した心」のお化け屋敷、私達は先に行列を発見して、私達はカーテンで黒たの、お母さんは威嚇されて、そして、私もそれに尻込みした。でも、お化け屋敷は少しも怖くない、ただ声は恐ろしいだけだ。

  宋城怪街も面白い、ステルスの小屋、怪人空間、横屋、論点屋、斜屋、そして迷宮。次に私達はまた来て「仏窟マップ」、私は入ることを歩いて、から黒すぎで、母は私を連れて歩いて、私たちは昼ごはんを食べに出てくるまでの時間になったので、宋城あまり面白いですから、お父さんは私達を连れて六の兄に農ドック茶村。

  私たちは隣の西山森林公園に来て、登山に来て、私たちは隣の西山森林公園に来て。私たちは出て行くと雨が降って、私たちは一人で傘を持ってきます。傘を差して、両側には竹の道はとても気持ちいい、しかし、私は今日は少し疲れて、だから、私は1時に登山に行きたくない、最後には。まだ半分ほど行っていない時、熊さんは下山と言います、もう蚊が多すぎる、時間も多くなり、夜の公演を見に行きますね!

杭州一日游导游词5

  杭州西湖に行った人はすべて言う:「そこは藍色、水は緑の、空気はさわやかだ、人は情熱の」。名ばかりはやはり名実ともにですか?

  杜桥から杭州まで車に乗って約よんしよ時間。出てドアを吹いてそれに聳え風の柳が風に熱を振って枝葉を整理、自分のただ1つの長い髪、その一本ずつシルクのような髪は君の目に舞っていて、それは柳はあなたを歓迎して手を振る。あの湖の1幾重にもの小さい波はあなたは私を押し合いて川岸辺、碧波の中の西湖はそっと吟じしている。岸上曲がりくねった小道まるで一筋の煙が、優しいが絡みのジャングルの間。もう商売人の手の中のスカーフ、花の傘……観光客を見て来たが、小商売のために杭を寸歩も離れず、そのうっとうしいマーケティング、あまり熱心に観光客を追いかけたり鳥の散。私たちは湖のほとりに立ってよくポーズをして、"……」千年文化の杭州に永遠に殘させる杭州。

  湖心岛、地上の楽園、四面の水、踏みこの島が立深く彼女を愛する、この土地を愛して。そこに一本一本の木は私たちの小さい仲間。その一枚岩は主に「ソファ」で、もしあなたはとても機嫌が悪い、そんなに魅力的な景色が悩みの解消――重小海波が来て、彼女もあなたに来てと喜びを共に悲しみ時、柳が風姑の助けのもとで優美なダンスを踊りました姿。

  ほら、そこには大自然があなたの最も親密な小さい仲間で、大自然は人に表現することができますこんなに明るく広々とすることができます。

  遊三潭印月、農家に知り合いに大自然のこの料理を食べて、1人の良い友達の日を楽しんで、気ままな、西湖の美しさ。万裏の『暁さを思い出す净慈寺を林方」:結局六月に西湖、風光は4時から同。次の日も葉映日無限碧、ハスの花は赤い。

  美しい景色とこの詩に陶酔している。

【杭州一日游导游词】相关文章:

杭州的导游词01-26

杭州导游词02-16

杭州一日游作文03-28

杭州西湖的导游词01-12

浙江杭州导游词02-22

关于杭州的导游词03-03

杭州概况导游词10-18

杭州英文导游词12-30

杭州西湖导游词12-30